雛暦

シーズー犬「雛」の日記

お膝で寝るのが大好きなの

2008-03-27 22:53:43 | ペット
雛はね、誰かのお膝で寝るのが大好きなの。
ソファーに座ってるお父さんのお膝も
コタツに入ってるお母さんのお膝も
パソコンの前に座ってるご主人様のお膝も
みんな大好き!
「雛ちゃん、重いからどいて」って
言われても、聞こえないフリ!眠ってるフリ!
絶対に下りてあげないもん。



にほんブログ村 犬ブログへ



人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2008-03-28 01:16:27
daisukeは抱っこ大嫌いです。寒いときと怖い時だけは抱かされていますが・・
たまに癒して~って無理やり抱っこするのですが嫌そうな顔されちゃいます^^
重くても何でも膝の上で眠ってくれたら凄く嬉しいかも。
返信する
かわいい~ (bunta)
2008-03-28 06:38:36
雛ちゃんも甘ちゃんなんですね~。
返信する
Unknown (さくら)
2008-03-28 06:57:54
雛ちゃん、お膝の上で寝るなんて、甘えん坊さんですね~。でもそんなところがすごぉーくカワイイですね。
みんなのこと大好きなんですね^^
うちの子は膝の上でなんて寝てくれません。枕もとは占領するくせに。。。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-03-28 09:47:16
daisuke君は、甘えん坊さんだって聞いてたからいつもベッタリなのかと思ってました。
雛は、膝の上が大好きですよ。誰かがどこかに座ろうものならとにかく膝の上に来ちゃいます。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2008-03-28 09:50:27
ひなちゃんも、抱っこが好きなんですか?
返信する
さくら様 (雛のご主人)
2008-03-28 09:52:48
家は夜は寝るときケージに入れちゃうので
起きてる時には甘えたいのかもしれませんね。
前の犬は、絶対に膝の上で寝るなんてことなかったのに
雛は誰かが座ってれば、必ず膝の上で寝てるんですよ。
返信する

コメントを投稿