雛暦

シーズー犬「雛」の日記

グリムスのこと

2008-09-21 14:35:58 | ペット
雛の日記の左の下のところに
可愛い木があるの気がついてくれた?
この子は グリムス って言うの。
雛が日記を書くたびに少しづつ育つんだよ。
それで、大きな木になったら
旱魃で困ってるところに、雛の グリムス が
植えられるんだって。
何処に植えられたかは、グーグル・マップで
見ることも出来るらしいよ。楽しみだなぁ~。
早く雛の グリムス 大きくならないかなぁ~。

みんなも、良かったら育ててみてね。

追伸‥ご報告

前に、レスキューされたシーズーさんのこと
お話したでしょ?覚えてるかな?
やっと、みんな新しい家族が見つかったんだって。
心配してくれた皆様、本当にありがとうね!

レスキューされたシーズーさんたち、新しいお家で
いっぱいいっぱい幸せになってね。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2008-09-21 16:47:16
やっと、ブログパーツの貼り方を覚えました☆
グリムスってそうなんだ~(・・?
今は、ぽちボタンをお友達が作って送ってくれてるのを貼ったりしてるんだ~(^_^)v
私も今のテンプレその為に変えたのです。。。

シーズーちゃん達、よかった~☆
みんな幸せになるといいなぁ~\(^o^)/
台風は通り過ぎたけど、お天気が悪いね~(-_-;)
雛ちゃん、ビチャビチャ駄目だもんね。。。
ココは抱っこでお散歩してま~す♪♪
返信する
Unknown (はろぎる)
2008-09-21 21:49:16
グリムスっていうんですか?
知らなかった~。
なんだか面白そうですね。
チェキしてみます

シーズーちゃん、里親さんが見つかって
本当に良かったですね。
これから沢山沢山、幸せになれますよ。
きっと。
我が家にも今、一時預かりしている子が
います
返信する
Unknown (ウイリーパパ)
2008-09-21 22:57:34
こんばんわ(^.^)

ご心配おかけしましたm(__)m
そして温かなコメントありがとうございました。
今日から再開です。
よろしくお願いします。

里親さん見つかったんですね。良かった。
返信する
Unknown (MG)
2008-09-22 01:19:32
グリムスはどこで探してくればよいのでしょうか?
自分の木が育って環境に影響を与えられると思うと記事を書くのにも張り合いがでますね。
返信する
Unknown (さくら)
2008-09-22 01:29:40
グリムス、いっぱい日記書くのにとっても励みになりそうな木ですね^^
雛ちゃんも登場し甲斐があるってものね!
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2008-09-22 08:38:40
私も、ブログのデザインは
gooブログから提供されてる
テンプレート頼みで、自分で何か
貼ったりとかしたことなかったんですよ。
でも、友達からグリムスのこと聞いて
ぜひ自分のブログに貼りたいと思い
今回、私としては頑張ってみました!

本当にシーズーさんたち
苦労した分、幸せになって欲しいです。

ココちゃんは、抱っこでお散歩ですか?
雛は、あまりお散歩に行けないと
父がドライブに連れてゆくんですよ。
返信する
はろぎる様 (雛のご主人)
2008-09-22 08:42:50
グリムスの他にもクリックしてもらうと
1円動物の保護団体に寄付される
ブログパーツとかもあるらしいので
また、お勉強して貼り付けたいと思ってます。

レディちゃん、とってもおっとりした感じの
ボーダーコリーさんですね。
シーズーさんたちみたいに、幸せさんが
早く来てくれると良いですね。
返信する
ウィリーパパ様 (雛のご主人)
2008-09-22 08:51:33
奥様、退院なさったんですね。
おめでとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

シーズー・レスキューの件では
いろいろとご心配おかけしましたが
かなり難しいのでは?と思われた
条件の子も、みんな新しい家族の元で
今は幸せに暮らしています。
ありがとうございました。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-09-22 08:54:55
下記がグリムスのHPになります。
http://www.gremz.com/
私のグリムスの絵の下に
出てるアドレスをクリックしてもらっても
同じHPに飛びますよ。
ほぼ、皆勤賞のMG様なら、きっと
年3本の植樹も夢ではないと思います。
私は、せいぜい2本くらい頑張りたいです。
返信する
さくら様 (雛のご主人)
2008-09-22 08:57:14
確かにグリムスは、更新の励みになります。
このところ、更新ごとに葉が1枚
増えてるので嬉しいです。
ブログの内容で、木の成長も変わるそうなので
この先、どんな成長を遂げるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿