雛暦

シーズー犬「雛」の日記

見て!見て!

2008-10-23 23:46:12 | ペット
この前お話したけど
今日、雛は大好きな「るな屋」のお姉さんに
トリミングしてもらいました。
どう?可愛くなったでしょ?

グリムスの環境ワードが
今度から「グリムス」って書かなくても
環境ワードだけで、動物さんが
来てくれる様になったらしいよ。

雛ね、ハイブリッドカーってちょっと良いなって思うんだ。
お散歩してて横を車が通った時
人間は頭が高い位置にあるから良いけど
雛たちは、思いっきり排気ガスを吸っちゃうんだもん。
地球温暖化や大気汚染にも効果大の
ハイブリッドカー。
ワンコの健康にも効果大かもよ。



にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2008-10-24 00:21:15
見た!見た!
随分スッキリしましたね♪
ピンクの可愛いおリボンがとっても似合っています。
私の大樹・・名前を勝手に付けたしまいましたが・・もだいぶ葉がふえて木らしくなってきました。ママさんのも順調に成長していますね。
返信する
Unknown (bunta503)
2008-10-24 07:43:54
かわいー雛ちゃん お姉さんいつも同じ方なら安心しておまかせできますね~
うちもひながおととい行ってきました!もうたらに かじられリボンが一個ありません(泣)
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-10-24 08:36:11
いつものように「シーズー・ファン」を
もって行って「このモデルさんみたいに」って
お願いしたんですがカットはそっくりでも
雛のほうが全然可愛い!←親バカですね。

グリムス、もうひとつのブログでも同じ日に
始めたんですが、そちらは意図的に
エコワードを書かず、更新も控えにしたところ
成長がずいぶん違ってきてますよ。
返信する
bunta503様 (雛のご主人)
2008-10-24 08:38:54
人もですけどお気に入りの美容師さんに
いつもお願いする方が安心ですよね。

たらちゃん、目の前に可愛いおリボンが
あったら、ついつい齧りたく
なっちゃうんですね。
返信する
Unknown (はろぎる)
2008-10-24 09:23:24
雛ちゃん、可愛くなったね~
キレイになってスッキリサッパリ
良かったね~

ハイブリッドカー、いいですよね。
でもあまりに音がしないから
ついつい耳だけで判断してしまって
後ろに車が居ることに気付かないことありませんか?
私だけかな。。。
返信する
はろぎる様 (雛のご主人)
2008-10-24 09:50:41
ハロちゃんも、もうすぐ
スッキリですね。

ハイブリッドカーって
確かに静かですよね。
音も車が近づいてきてることを
知る大事な要素と考えると
静か過ぎるのも危険かな?
返信する
Unknown (のんち)
2008-10-24 10:39:55
こんにちは(^^)/
雛ちゃん可愛くなってるよ~❤
るな屋さん、雛ちゃんの可愛さを引き立ててくれるね☆
ハイブリッドカーって、音も静かなんでしたっけ(・・?
リスさんが来てますね♪♪
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2008-10-24 13:51:04
ありがとうございます。
他のトリマーさんに連れて行ったことが
ないのですが、雛も大好きなトリマーさんですし
近くに相性の良いお店があって助かっています。

ハイブリッドカーは、音が静かなのも
売りの一つだったと思いますよ。

グリムス、前にもリスが来たんですが
どのワードに反応したのかなぁ?
返信する
Unknown (さくら)
2008-10-25 03:04:30
雛ちゃん、トリミングに行ってすっかり可愛くキレイスッキリしたのね~。
ほーんと可愛い❤❤おリボンもかわいくてお似合いね!!

ハイブリッド。。音が静かすぎてちょっと注意が必要。。私たちすっかり大きな音でしか気をつけてないのかもしれませんね。
返信する
Unknown (雛のママ)
2008-10-25 03:32:57
雛ちゃんは、ちゃんと雑誌を持ってカットに行くんですね。
うちはもうカットする子がいなくなっちゃいました。シーズーがいないのって本当に寂しいですね。
返信する

コメントを投稿