雛暦

シーズー犬「雛」の日記

お家でぬくぬくしていたい!

2011-10-28 20:46:50 | ペット
寒くなっちゃったね。
雛の大嫌いな冬がそこまで来てるよ。

もう、最近は寒くってお散歩とか
ほんとイヤ!
出来れば、ずっとお布団で
ぬくぬくしてたいなぁ~。

ご主人様は、ワンコはみんな
涼しくなってお散歩喜んでるよ!
って言うけど、ホントにぃ~?

みんなも本当は寒いけど
我慢してお散歩行ってるんじゃないの?
それとも、雛だけ?




にほんブログ村 犬ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛ママ)
2011-10-30 17:56:42
うちの華子もたぶんお散歩嫌いです。
でも、おうちではおトイレできないから
仕方なく外に出るんですよ。(笑)
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2011-10-31 09:23:30
華子ちゃん、トイレ外派だったんですね。
雛はどっちも出来るけどウンPは
できれば外の方がいいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿