雛暦

シーズー犬「雛」の日記

今日は記念日!

2011-06-09 21:39:48 | ペット
今日は雛の大事なうちの子記念日なんだ。


雛の大好きな雛待ち宵草のお花もきれいに咲いたよ。


もう、ご主人様のお家に来て
4年も経つんだね。



いろんなところに行ったし


美味しいものも沢山食べたよね。

これからも、家族みんなと楽しく過ごしたいなぁ~。







にほんブログ村 犬ブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイリーママ)
2011-06-09 22:37:52
素敵な記念日、おめでとう~
雛ちゃんやご家族の方々の、心に残る記念の日ですね。
来年もまた次も、ず~っとず~っとお祝いできますように.....
返信する
ウィリーママ様 (雛のご主人)
2011-06-13 08:35:15
ありがとうございます。
雛が家族になった大切な記念日
これからも家族そろって
お祝いし続けていきたいと思います。
返信する
Unknown (のんち)
2011-06-14 14:55:35
こんにちは^^
雛ちゃんの大切な日☆
うちの子記念日おめでとう!
ちっちゃいちっちゃい雛ちゃんだけど
ご家族にとって大きな存在ですね☆
素敵な時間を過ごしたのね。。
これからも沢山の想い出づくり楽しんでください♪

※こちらで又失礼します。
本日、息子の大好物が届きました!
お蕎麦もマグロもお寿司の卵焼きも大好きです^^
いつも素敵なお心遣いに感激しています。
どうもありがとうございました☆
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2011-06-15 10:15:39
ありがとうございます。

雛は本当に小さいけれど
今では我が家には
無くてはならない存在です。
雛が来る前はどんなだったか
思い出せないほど
今は、居てくれるのが当たり前に
なってしまっています。

アジサイの咲く頃になると
息子さんのこと思い出してしまいます。
今年も沢山の方が、息子さんを偲んで
のんち様のお家に来られたんですね。
今でも沢山の方の心の中で息子さんが
大切な人として生きてるんだなって思いました。
本当に素敵な息子さんだったんですね。
返信する

コメントを投稿