雛暦

シーズー犬「雛」の日記

ココちゃん

2007-12-02 22:51:08 | ペット
今日は、午前中トリミングに行ってきたの
帰ってきて、ご飯食べて眠々してたら
ココちゃんが来たんだ。

でも、ご主人様も、誰も気がついてくれないから
雛は、お洋服を持って行って
「ココちゃんが来たから、お外に出して」ってお願いしたの。
そうしたら、ご主人様に
「さっき、トリミングから帰ったばっかだから
また、後でお外に連れて行ってあげるからね。」って
お洋服を仕舞われちゃった。

どうしよう、ココちゃんが帰っちゃうよ!
って、思ってオロオロしてたら、ココちゃんが
「ワン!ワン!ワン!(雛ちゃん遊ぼう!)」って
雛を呼んでくれたんだ。
それで、ご主人様がココちゃんが来てくれてるのに
気がついて、お外に出してもらえたの。

今日は、雛疲れてたからあまり一緒に走ったり
出来なかったけど、また、遊びに来てね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunta)
2007-12-02 23:08:46
雛ちゃん 間に合ってよかったね~。
いいなあ。お友達がいて。。By ひな
返信する
Unknown (MG)
2007-12-02 23:11:50
雛ちゃん凄いね。ママさんに気持ちをちゃんと伝えられるのね。ココちゃんも「遊ぼ」って・・
何か引き込まれちゃいますね。雛暦さんのブログはメルヘンが一杯♪
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-12-03 02:46:16
お友達が来たのをちゃんと教えられるなんて、エライですね。
しかも、「お洋服を着るとお外」っていうお約束がちゃんと理解できてるなんて、すごいです!
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2007-12-03 08:32:10
雛は、結構ワンコのお友達が
沢山いるんですよ。
ワンコによってはワンコ、ダメ!って
子もいるみたいですが、雛はワンコ好きな
ワンコみたいです。
ひなちゃんは、どうかな?
返信する
MG様 (雛のご主人)
2007-12-03 08:35:57
まだまま、新米ママ&ワンコですが
お互いに何を考えてるのか
少しづつわかってきた気がします。^^

ココちゃんは、雛のことが大好きみたいで
来ると雛べったりなんですよ。
ココちゃんの、ご主人様が呼んでも
まったく言うこと聞かなくなっちゃうほどです。
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2007-12-03 08:37:45
雛のママ様のおかげで
お洋服嫌がらなくなりました。
お洋服=お外ってすっかり
覚えてくれたみたいで
良かったです。^^
返信する
Unknown (bunta)
2007-12-03 23:31:38
うちの ひなもワンちゃんも人間も大好きなんですけど あまりワンちゃんに会わないんですよ!いいなあ。雛ちゃん。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2007-12-04 22:53:57
家の近所にはワンコが沢山いるので
散歩してると、必ず何匹か会うんですよ。
同じ時間に同じコースだと、だいたい
会う子も一緒なので相性の良い子とは
お友達になれるんです。
返信する

コメントを投稿