雛暦

シーズー犬「雛」の日記

育ち盛り?

2008-01-30 22:31:33 | ペット
雛は、最近すっごくお腹が減っちゃうの。

特にお散歩から帰ってきたら
お腹がペコペコになっちゃうんだ。

今までは、大嫌いだったドッグ・フードも
なんだか美味しく感じるし
「こんなに食べられないよ。」って思ってたご飯も
ペロッと平らげちゃうの。

そんな雛を見てみんなが
「雛ちゃん、大きくなったんじゃない?」って言うから
ご主人様に体重量ってもらったら3.6kgになってたよ。

1週間で3.2kg→3.6kg!
このままいったら雛、あっという間に
ビッグ・シーズーになっちゃうかも!



にほんブログ村 犬ブログへ


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2008-01-31 01:02:24
雛ちゃん、体調良いんですね。
私も回復してご飯が美味しい・・幸せな事です。
雛ちゃん、一杯食べて一杯遊んで大きくなろう!
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-01-31 09:15:51
すっかり快復されたようで良かったですね。
雛も元気いっぱいで、大きく育ってくれるのは
良いのですが、最近、膝の上で寝られると
すごく重くて、それだけがちょっと…。
返信する
Unknown (bunta)
2008-01-31 12:46:02
ええ!!まだ3.6キロなんですね。。同じ誕生日なのに。。全然違う。。。うちは今きっと5.5キロですよ。。しゅん。
返信する
Unknown (雛のママ)
2008-01-31 13:49:17
雛ちゃん、ほんとにシーズーの中では小さいほうですね!
でも、ゴハンがおいしく食べれるのは健康の証!
1歳半で人間の20歳だから、まだまだ成長する時期じゃないかしら。食べれるときに食べたほうがいいかも。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2008-01-31 16:51:29
ひなちゃんの方が標準ですよ。
家の雛が、チビなんです。^^;
雛の両親も共に4kgくらいとの
ことなのでチビは遺伝だと思います。
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2008-01-31 16:54:16
最近の雛は、良く食べ、良く寝、良く遊び
良く散歩して、本当に健康優良児のような
生活ぶりです。
ただ、前にヒートのときにトリマーさんに
「これくらいで成長は止まると思います」と言われて
それから5ヶ月、ず~っと3.2kgだったので
今頃大きくなって、ちょっと驚いています。
返信する

コメントを投稿