専門学生の日常

日記感覚で書きます!

月曜日

2021-03-29 06:40:54 | 日記
皆さんおはようございます!
また今日から一週間始まりますね!
月曜日の朝は週末だらけていたせいで早起きするのがとても苦痛です。

毎週日曜日の夜早く寝る!!と決意しても気付いたら日付が変わってからベッドに入ってしまいます笑
朝起きて毎週後悔してるんですけどね笑

なかなか早く寝れません。
朝起きてすぐはご飯食べられない人が多いみたいですけど、僕は逆ですぐ朝ごはん食べないと気持ち悪くなってきます。

同じ人いますか??

ブログ始めて2日目なんですけど早くも学部内容が無くなりつつあります笑

ひとまず目標は一週間書き続ける事なのでガンバります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿