どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックで良い感じ (パパメイアン)
2010-07-18 12:29:21
  こんにちは!やっと梅雨があけましたね。
じんわり汗ばみながらのチクチクは、タオルで汗拭き取りながら(針サビちゃうもんね)
良い色合いですね、上の写真の左下もですか?同色に見えてお揃いで統一感があってGOO!!レースも大人っぽくて良いわね。
返信する
パパメイアンさんへ (kei)
2010-07-18 13:32:09
梅雨あけたんですね

こちらは、が降ったりやんだり…晴れたり曇ったりです

まだ、針をサビさせちゃった事はないですけど、気をつけます

左下は、結構前に作った物です
ごさっしの通り、同色で揃えてみました
ありがとうございます
返信する