どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

芝桜

2010-05-05 | 日々のこと
先週、アンビリーバボーで紹介された、宮崎県新富町の芝桜です


目が見えなくなってしまった奥様のために、ご主人が庭一面に芝桜を植えたそうです。
そんなエピソードに目がウルウル早速、見に行ってきました

もう、満開の時期は終わってしまったらしいのですが、とってもきれいでした
お2人が玄関先で出迎えてくださって…奥様がとっても幸せそうでした
いいなぁ…こういうの


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2010-05-06 10:53:09
おはよう
今日から仕事だね
連休は楽しかった見たいですね
うちは絢KUNの初節句でした

お祝い事って大変だね
疲れたよ

話変わるけど芝桜見に行ったんだ
あたしもずっと見に行きたかったんだけど
来年の満開の時の行こう
お互い旦那様は仕事で居ないからさぁ




返信する
まさみへ (kei)
2010-05-06 12:40:35
初節句
早いねもう1年経つね

芝桜は満開じゃなかったけど、ポツポツも可愛かったヨ

携帯ケースをと考えてるので、待っててね
返信する
Unknown (まさみ)
2010-05-06 13:02:12
携帯ケースかわいいね

楽しみにまってるわ

今から県庁に行ってくるわ

ミーコにもブログ教えてよ

返信する
まさみへ (kei)
2010-05-06 14:25:38
了解しました

気を付けていってらっしゃいな
返信する
えへ〓 (ミーコ)
2010-05-06 18:58:04
なかなか忙しくてコメントも出来ずにゴメンネ…
この前まさみッチにブログの事聞いて、何度か見てたよ
ケイの器用さに驚きました
今度ミーコにも何かお願
返信する
ミーコへ (kei)
2010-05-06 21:16:46
そうだったのね
見ててくれてありがと
じゃ8月までに、なにか完成させとくよ
お楽しみに
返信する
アリガト (ミーコ)
2010-05-07 07:02:07
楽しみに待ってるね
8月の遠矢家、ねいタンにも会えるの楽しみにしてるぅ
返信する