どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのが・・・ (パパメイアン)
2010-11-23 21:17:33
 今晩は!こんな鍋つかみが欲しい~!
グラブ式ではいちいち手を入れるのがメンドクサイ!平ぺたいのは滑り落ちそう・・・良いわね、宅配頼みたい位です(笑)
棚も上手にまるで作りつけみたいだし、キーホルダーも可愛いし、体調悪の割りに、?だから頑張ってるのかな?お大事に!!
返信する
パパメイアンさんへ… (kei)
2010-11-24 13:22:13
お褒め、ありがとうございます。
嬉しいです。
グラブ式もいいなぁ・・・と思いましたが、作るのにはチョット難しいよねって事で、この形になりました

体調悪くても、作りたいって思うと寝てられない私・・・
いつも旦那さんに怒られてます
返信する