どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

キッチン

2010-09-11 | インテリア・雑貨
こんにちは

我がのキッチンです

冷蔵庫と食器棚の間のデッドスペース

DIYした棚やシェルフを配置しました



これは280円の桐にペイントして、壁に取り付けただけです

これだけでも、なかなか可愛く雑貨が飾れそうなスペースになりましたょ



nijiさんに頂いた、松ぼっくり君

完全に乾燥されていて…色あいも可愛すぎル



緑も忘れずに



右側の小物入れ棚は、少し前にDIYした物ですが…使い込んでくる内に色が変化してきて、とってもお気に入りです



1日で一番長い時間を過ごすキッチン

もっとモット…かわナチュにした~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇいいねぇ (niji)
2010-09-11 16:45:32
keiちゃん、ディスプレイ上手!
松ぼっくり君、飾ってくれてありがと!
グリーンもいいね!バケツがかわいい
わたしも頑張るぞ
返信する
nijiさんへ (kei)
2010-09-11 19:41:40
お褒めありがとです

バケツは、デサキデポですよ
サイズ違いや、形違いが沢山ありますよ

nijiさんもガンバレ
返信する