どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

壁掛けと・・・

2010-04-18 | 母の作品
こんにちは
この間、紹介しました帽子のキーホルダー

壁掛けバージョン…しかもBIGな物も作っていたようなので…UPしてみます



とっても手が込んでますよね私には真似出来ない


っともう一つ母の作品です

こちらは
レシートの芯に、千代紙を張って接着剤で付けた物です
どのように使うかというと


鉢を置く台です
昔から…母は、捨てる物を別の物に変身させていました
子供の頃は分からなかったケド…
そういう事を私も娘に伝えていきたいな…と


最新の画像もっと見る