どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

バザー用

2010-05-23 | チクチク
こんにちは

もうすぐ、neiの保育園でバザーがあるそうです
中、ガサガサ探してみたものの…めぼしい出品物がありません
なので…お金をかけず、出来る物という事で
小物入れと、携帯orデジカメケースを作って出す事にしました
気に入ってくださる方がいるかも不安なんですが…



余り布が沢山あるので、本当はもっと作りたいのですが、売れ残るとショックなので5つにしてみました(5つも売れるか…)

ついさっきの出来事を1つ…
掃除をしていたら雨戸の上に、鳥の巣を発見
『どうしよう…どうしよう
母に来てもらい、撤去をしてもらう事に
さすが母田舎の母ちゃんです木の枝やなんやらを手でささっと片付けてくれました
と思ったら、小鳥が出てきました
鳥が苦手な私は、neiと二人でギャーギャー叫ぶしか出来なかったのですが、母が冷静に処理してくれました
朝から疲れた…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿