どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

クラフト・コースター

2010-05-11 | インテリア・雑貨
こんばんは

前々からやってみたいと思っていた…クラフトに初挑戦してみました
100円ショップで、簡単な作り方が載っているペーパークラフトを購入して、作ってみました

いつも私が作った物を褒めてくれない旦那さんも、これは褒めてくれました
のですが、まだまだ手抜きな所があったりして、クラフトが上手な人に見られたら恥ずかしい…です

と…もう1つ
本当の余り切れで、何か出来ないかと思い頭をひねった結果
簡単なコースターです

バックを作った時に余った革紐に、貝殻のボタンを付けてチョットかわいくしてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に出来てる! (niji)
2010-05-12 19:34:13
クラフト上手に出来てるね!
取っ手のトコなんか、きれいに巻き巻きされてていいよ
私もダイソーでペーパークラフトを探してみたけど、なかったみたい
コースターもふちの縫い縫いしてあるステッチと、貝殻のボタンがいい
やるね~
nijiさんへ (kei)
2010-05-13 09:04:16
ありがとうございます
セリアで見つけましたよ
でも、正面から見ると歪んでたりするんですけどね・・・

コメントを投稿