どんぐりころころ・・・☆

ナチュラルインテリア・ハンドメイド大好き。
家事と仕事の合間に少しずつ楽しんでいます。

linoさんデビュー

2010-09-25 | インテリア・雑貨

こんにちは

linoさんへ行ってきましたょ

ディスプレイの仕方や、雰囲気が最高にココチ良かったです

オーナーさんも気さくな方で、ずっとおしゃべりしてたい感じの方でした

そこで、nijiさんが購入した帽子を作られた作家さんにお会いしました

お二人とも本当にステキな方で…今日は、いい出会いが出来ましたありがとうございます


購入した雑貨は、こちら…



カフェ日記雑誌おうちフェルトのどんぐり



とっても私好み



どんぐりを入れている瓶の上に・・・どんぐり

あぁ…今日は、本当に癒された



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
linoさん (niji)
2010-09-27 21:18:22
linoさん、開いててよかったですね☆
どんぐり、かわいい(^^)
雑貨に囲まれた暮らしっていいよね~憧れます。

あ、そうそう。ちいさな平たいポーチ、ありがとね♪
返信する