ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

ちょっと見に行っただけ?なのに・・・

2013年10月25日 | Weblog

10/17(木)

09:00過ぎに目が覚める。

 (当たり前ですが、
   我が家では気持ち良く、気楽に寝られますね。)


朝食。


昨日の夜、

 明日はテニスの予定も無いし、一日中家に居るからね。

  と、長女に連絡しておいたので、

  今日も、

 ”悠菜”を連れてやって来ましたよ。(#^.^#)



みんなで買い物に出掛けます。

 目的地は、

 緑区の徳重に在る、”カネスエ”

 私達夫婦は以前行ったんですが、

  http://blog.goo.ne.jp/donkysworld/e
/1ec353f8b69cc2cd714fdf13345d3de8


  長女は、行った事が無かったので、連れて行く事に。



”ちょっと様子を見に行くだけね”

  と言って出掛けたのに、

結果は、

 お店の大きなカートに山盛りの品物。

               と言う事になりました。


行く前から予想は出来たんですがね。


チャイルドシートの付いた、娘の車で出掛けたので、

 買った品物を、車に乗せるのが大変でしたよ。



帰宅して、”悠菜”と一緒に昼寝。


ランディナ。


わんこの散歩をして、


私が夜勤の準備をして出掛ける時に、

 ”悠菜”も目が覚めて、帰って行きました。





ブログトップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿