ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

アッシー君の一日

2012年06月09日 | Weblog

06/08(金)

 夜勤明け。
  昨夜は、ほとんど仮眠も出来なかった。

 眠~~い

  コーヒーがぶ飲みで眠気をこらえる。
  この状態で、午前中はパソコン教室。

 教室が終わる頃(12:00少し前)携帯が鳴る。
   奥様からの電話で、出かける時間が少し早くなったとの事。

そう言えば、
  今日から奥様は、香港・マカオへの旅行にお出かけ。

  眠いのをぐっとこらえて教室を済ませたのに、
   これからアッシー君。

  奥様を乗せて、
   同行するお仲間のおばちゃまを迎えに行って、
   最寄りの駅まで行ってお見送り。

やっと家にたどり着くと、

  “今頃までどこに行ってたの!!”
  “私達の事忘れてたの?”
  “もう、予定の時間はとっくに過ぎてるでしょ!!”
  “私達が、これを一番楽しみにしているのが分からないの!!”
  “早く準備してよ!!”っと、 我が家のわんこ姫たちがお冠です。

はい、はい、お待たせしました。 お散歩に出掛けましょうね。

  爽やかな風に吹かれて、気持ち良く、ならいいんですがね・・・
   眠い目をこすって、大江川緑地にお散歩です。

  確かに、
   彼女達にはこれが唯一の楽しみです。
  ですから、
   途中迄で、中途半端に帰って来る訳にはいきませんよね。

散歩から帰ってきて、
 やっと、最近寛ぎの場所になった、
    回転式リクライニング座椅子で、お昼寝~~~

目が覚めると、
 もう、サッカーのヨルダン戦と、
     プロ野球の巨人vs西武が始まる時間。

晩御飯?

 食べに行くのもめんどくさいし、
 テレビも見たいし、
 きょうは、インスタントラーメン(マルちゃん正麺)で我慢!!

????

 そう言えば、  今日  昼ご飯食べるの忘れたよね・・・


忙しい、アッシー君の一日でした





ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ







   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿