ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

海の日 名古屋港花火大会

2010年07月19日 | Weblog


今日(7/19)海の日

  名古屋では、みなと祭りで、花火大会が開かれます。

我が家では、この日は毎年、
  出来る限り、屋上で花火を見ながら焼肉パーティーです。

今年も何とか都合をつけて、パーティー開催出来ました。

 と言っても、参加者は、私夫婦と親父の三人ですけどね・・・

今年の花火は、これ迄とは様子が変わっていました。
 ハートや、蛸、星形、等
  今まで見た物とはちょっと違った物が上がってましたよ。


     
     

          



     

          


日が射している時は、暑くてたまらなかったけど、
 花火が始まる頃は、
  日中とは打って変わって、涼しい風が吹いて、
 いい感じで、
   花火観賞と焼き肉パーティーが出来ましたよ。




ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿