ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

台風の被害

2009年10月08日 | Weblog


勢力の強い台風、
 駆け足で通り抜けてくれて、長時間の風雨にさらされなくてよかった。

今朝(10/08)雨上がりに、
 犬の散歩で、大江川緑地(名古屋市南区内)を歩きました。

公園の中は結構荒れてます。
 
 緑地の中の散歩道が見えない位に、葉っぱや木の枝が散乱してましたよ。


葉っぱの散乱は、公園中に葉っぱのじゅうたんを敷いたような光景。

 
         

                   

  
木の枝も、結構太い(二の腕ぐらいの太さ)物も沢山折れてます。


     

          

   

根こそぎ倒れている木も、散歩道の範囲で3本ありました。
  

 


住宅の街路樹はもう処理してありました。


午前中は静かだったのですが、
  昼頃から、吹き返しの風が結構な勢いで吹き始めました。
   今も外では、ゴーゴーと唸るような風音が聞こえます。





ブログトップへ
ドンキーズワールドへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿