ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

名古屋へ帰ってきました

2014年01月04日 | Weblog

01/02(木)

今日は忙しいので、早起きです。

07:30に起きる。


朝食

 お雑煮です(お餅6個)


お墓へ行ってお参りです。

 広島のご先祖様に、”悠菜”初披露です。

   ”見守ってやって下さいね”


タクシーを呼んで、JR可部駅へ。


二泊三日は慌しいですね、もう帰らなきゃならない。


可部線で広島駅へ。


仕事場や、テニス仲間へのお土産をどっさり買って、

 新幹線で名古屋へ向かいます。


 行き同様、お弁当とビールも買ってありますよ。



 

 




 

 

 

 



長女
 



新幹線の中でも、”悠菜”はハイテンション。

 何を言っているのかは分かりませんが、

   ワーワー、バーブー、声出しっ放しです。

 大声で喚く訳ではないので、

   周りの皆さんには、

      大きなご迷惑は掛けなかったと思うのですが・・・


15:00前に名古屋に到着して、在来線で笠寺迄。


笠寺駅には、長女の旦那が迎えに来てくれました。



帰宅。

 チョコビと小梅が、喜んで出迎えてくれます。


我が家に着いて落ち着いた、と思ったのですが、

 妻の調子がおかしい。

  ”気持ちが悪い”と言うのです。

    横になっていたのですが、

    突然トイレに駆け込んで、何度か嘔吐。

  
  ノロウイルスだとか(だったら下痢もするよな)

  頭も痛いと言っていたので、脳梗塞も心配。


  本人は、

   ”食中りだと思う”と言って、早速布団にもぐりこむ。

   酷くならなければ良いのだが・・・



私は、ホットウィスキーを飲みながら、

  テレビで ”ごちになります5時間スペシャル” を見る。


その後も、ホットウィスキーを飲みながら、

  どれとも無くテレビ番組のはしご。


結局、02:00過ぎに布団に入りました。



ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿