ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

寝違えた? 上が向けない。

2013年10月26日 | Weblog

10/21(月)

朝起きて、寝違えた首の具合が気になる・・・


洗面所で、

 歯磨きを終わってうがいをしようと思ったのだが、

 首が痛くて上が向けない。


今日のテニスの練習はお休みかな? と思っていたのだが・・・



朝食前に、

 いつも飲むサプリメントと一緒に、痛み止めを飲む。


朝食後、

 ”お!!” ”行けるかもしれない” (#^.^#)


痛く無くなったのではないが、歯磨きの時よりは楽だ。



テニスの準備をして、元塩公園コートへ向かっちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/6f526fceb56602b93c9cb36fd565a9d2





首の痛かったのが幸いしたのか、

 今日は、力まないで、良い感じでテニスが出来た様な気がします。



練習を終えて帰宅。


シャワーを浴びて、

 この後、何も予定が無いので、ビールを飲んで昼寝。



夕食。



ホットウィスキーを飲んで、

 パソコンルームで、ブログ記事を書いたりして時間が過ぎる。




ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿