ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

エクシブ山中湖・サンクチュアリ・ヴィラへ

2013年10月31日 | Weblog

10/26(土)

今日から、学生時代の友人と、

           富士五湖の、山中湖畔へ旅行です。


毎年、5人の仲間で出掛けるのですが、

 今年は、

  エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラへ宿泊です。
       
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/yama_sv/




心配していた台風は、南の海を遠ざかって行ってくれて、

 名古屋の今朝の天気は、良い方向へ。



夜勤から帰宅して、朝食。



妻に着て行く服を相談。

 昨夜、自分成りに色々引っ張り出して置いたのだが、

 妻が、新しい物を準備していてくれた様だ。



着替えて、迎えに来てくれる友人を待つ。



10:00過ぎに仲間が到着。



途中で合流する仲間を迎えに、静岡へ向かう。


 浜名湖あたりから、天気が悪くなる。

  曇り空から、雨へ。


  高速を走って行ったので、

          台風に追いついちゃったかな?



静岡の友人を乗せて、サービスエリアで軽く昼食。



16:00頃に現地へ到着。



露天風呂に浸かり、

 夕食でお腹一杯になり、酔っ払って、

 私は夜勤の疲れで一時休息。



ひと眠りして、目が覚めて、

 豪華な施設に感動しながら、友人との長い夜を過ごす。


夜が更けた頃、お腹が空いて来て、

 施設内で食べる物を調達しようと思ったのだが、

 施設内の売店などは、すでにクローズ。


仕方がないので、コンビニへ買い出しに。


一年ぶりに合った仲間で、楽しい時間でしたよ。



ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿