ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

慌てて交換に

2013年10月28日 | Weblog

10/24(木)

夜勤から帰宅して、朝食。


ソファーで横になって、

 メジャーリーグのワールドシリーズ

   レッドソックス  カージナルス を見る。



”テレビ見てるの? 見て無いの?” との声かけが有りましたが、

  見てますよ。 大体の流れは・・・



わんこの散歩に出かける。



昼食。


雨が降りそうなので、

 洗濯物をペントハウスに干し直しす。




入院中の母の面会に、港東通の山口病院へ。


病室へ行くと、病室の大掃除?

 部屋は空っぽで、業者さんの様な人達が、掃除中。




  母を探す・・・

   一人で面会に来ていた父と、ナースセンターに居ました。


  面会に来た父が、

   トイレに行くのに、職員さんのお世話になって、

   まるっきり、二人入院しているみたいですね。



看護師の皆さん、

  お世話になります。 ありがとう。



帰りに元塩のカーマに寄って、

 妻に頼まれていた、

   ドッグフードと、おやつの煮干しを買う。



帰宅して、パソコンルームでブログ記事を書く。



母の様子が良い様なので、

 キャンセルした旅行に出掛ける事にした。



夕食


20:00 妻が、

   ”買って来たドックフードが、いつものと違う” と言う。


明日の朝の分が無いので、

     交換の為、慌ててカーマへ向かう。


カーマへ着いたが、閉店時間の様だ。

 駐車場の入り口を閉めようとしていた店員さんに、事情を説明。


”今かよっ” て感じで、

 ちょっとめんどくさそうだったけど、何とか店内に取り次いでくれた。


目的のドックフードに交換してもらって、帰宅。

 ”よかった、よかった”




パソコン教室夜の部。





ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿