ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

11/01(土) ピザ風トーストを作ったのだが

2014年11月05日 | Weblog

朝から雨が降り続く。


09:30頃、夜勤から帰宅。



”悠菜”が来る予定なので、

  ガレージフロアで、ゴルフの素振り練習をしながら待つ。


10:00過ぎにやって来た。



一緒にリビングに上がって、朝食。

 ピザ風トーストを作ったのだが、

   トッピングしたソーセージは殆んど取られた。
         (彼女の大好物だから、しょうがないかな。)



先日買って来て置いた乗用カートで、喜んで遊んでくれた。



眠くなって、ソファーでひと寝入り。



軽く昼食。



買い物に出掛けると言うので、お付き合い。

 道徳のアピタへ。

  まずはおもちゃ売り場で、”悠菜”のおもちゃを物色。

   プラスチック製の積み木を購入。


買い物中に、パソコン教室の生徒さんから連絡。

 ”分からない事が出来たので、教えてほしいとの事。”

 帰宅する時間を約束。



16:00に帰宅して、パソコン教室開始。



”悠菜”は、買い物中に疲れて寝てしまい、そのままお昼寝中。

  暫くすると、上の部屋から、積み木をばら撒く様な音。
   (早速遊び始めた様だ。)
  


パソコン教室を終わって、リビングに上がったのだが、

  もう帰る支度をしていた。



妻と二人で長女と”悠菜”をお見送り。

 楽しく遊んでくれたのかな?

  ”帰りたくない!!”と、

       チャイルドシートに座るのを嫌がる。



ナイターテニスの予定が入って居たのだが、雨の為中止。



18:00過ぎに夕食。



酔っ払って、
 (飲んだのは、500mlのビール一本だけですけどね。)

 いつも通り、ソファーでひと寝入り。



20:30頃目が覚めて、パソコンルームへ移動。



日付が変わる頃、リビングに上がって、

         シャワーを浴びて、ホット焼酎を飲む。



テレビを見乍ら? ソファーで転寝。



03:00頃布団に入る。












ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿