ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

妊娠6カ月で、ゴルフコンペに優勝!!

2012年11月18日 | Weblog

11/17(土)

朝から雨。
 今日はテニスの予定もないし、まあ、よしとしましょうか。



夜勤から帰宅。

朝食。

掃除機と、クイックルワイパーで、
           リビング・キッチン・トイレ・階段の掃除。


雨の中、わんこの散歩。


妻と約束していたので、今日のランチは外食。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/d-gourmet/e
/0f213fbb3bf64d3ebce2908d60880112





柴田のエイデンと、ヤマナカで買い物。
 (また、パソコン売り場で時間が掛かり過ぎ、妻の呆れ顔。)



 100均で、こんなのを何個か買って、

  

  パソコンルームの、教材や書類の整理。

100均の商品だけど、良く出来てる。
        それぞれを連結して纏められるんだ。


雨のせいもあるのだろうけど、
 日が短くなっているとは言っても、
 
16:00なのに、もう、夜の様に暗くなっている。



相撲中継が見たくてリビングへ上がる。

 (相撲が見たかったのに、
   睡魔に襲われて転寝、ほとんど見てない。)



夕食(お好み焼き)

 中華のランチをお腹いっぱい食べたので、
  食欲全然なし。


  お腹いっぱいで、眠くなり、回転式座椅子で熟睡。



長女が寄って行った。

 妊娠6カ月、
  安定期だからと言って、
   この雨の中、
    勤め先のゴルフのコンペに出場したらしい。

 しかも、そのコンペで

     ”優勝!!”

               したという・・・


 優勝賞品の焼酎

 

 

   を、”良かったら飲んでね”と言って置いて行った。


ラッキ~~!!



パソコンルームへ降りて、ブログのアップ等々。




ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿