ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

”坊主頭”になっちゃった

2013年05月02日 | Weblog

05/02(木)

5月になったと言うのに、朝は肌寒さを感じる。

 北海道では、新たに雪が積もっているという。

強い風も吹いている。

 午後にテニスの予定、今日も風に邪魔されそうだ・・・



夜勤から帰宅して、朝食。


妻に散髪をしてもらう。

 ”どんなスタイルにするの?”

>テニスの時に、水をかぶっても良い様な感じ

 ”今でも大丈夫だと思うけど”

>今のままだと、髪型気にしないといけないから

 ”それじゃ、刈り上げて、スポーツ刈りみたいにする?”

>うん、それで良いよ

 ”頭の上の方には毛が無いから、
           スポーツ刈りにしたら坊主頭になるね”

>え~~


結局坊主頭になりました。

 

 


 改めて見ると、親父の頭にそっくりになって来たな~~



 頭に準えて、

  これからも

    毛が無く 怪我無く

                   テニスが出来ます様に。



わんこの散歩
 公園の中ではそんなに風は気にならないが、
  高い木の上の方は、風に煽られて揺れ動いている。

  結構強い風が吹いている感じ。



元塩公園テニスコートへ出掛ける
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/434ef1acdccff57efaf1a82c3649548e




テニスを終了して帰宅


シャワーを浴びて、 ”悠菜”の入浴を手伝う。


洗濯物を取り込む

 相変わらず凄い風が吹いていて、
            洗濯物を取り込むのに苦労する。



妻が仕事から帰って来て、夕食(カレー)



パソコン教室夜の部、が有ると思っていたので、
 お酒を飲まずに、ソファーで一寝入り、
 20:20頃、パソコンルームに降りて準備をする。

 時間になっても生徒さんが来ない・・・?

 そういえば、今日は夜勤の待機日だ。

  パソコン教室はお休みでした。


ブログの記事を書く事にする。

 途中まで書いて、ホットウィスキーを作りにリビングに上がる。



明日は、午前中、

  東山公園テニスコートの

     ”センターコート” で、練習の予定。

 
  テニスプレーヤーが憧れるセンターコート、

     明日の練習が楽しみですね。






ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿