gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか痛いと思ったら…

2017-05-25 12:16:37 | 日記
初投稿から二週間が経ってしまいました…(´-ω-`)


実はその週末、久しぶりにガッツリ体調を崩してしまいまして…

数日前から、「なんか体が痛いなー?」と思ってたんです。
インフルエンザだったら困るので、熱をはかるも平熱。そうしたら、翌日微熱になり、さらに次の日には38.2度∑(゚Д゚)
次の日も仕事だったのですが、止むを得ずお休みしました…

一応病院にも行って、インフルの検査をしてもらいましたよ(・ω・)ノ
結果は陰性 良かったー


単なる風邪だったみたいですが、熱が出るとか久しく無かったので ちょっとしんどかったですね



もともとゆる〜くやっていくつもりだったけど、これは完全に出鼻を挫かれましたねー(・ω・`)

次はもっと明るい話題について書きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿