社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

歯科健診

2015-08-05 11:14:12 | 今日の出来事

  みなさんこんにちは!今日も最高気温岐阜で36度となる中、どんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

本日、13:30分にどんぐり村では、歯科健診が行われました。強制ではないんですけど、従業員の一人ひとり

丁寧に悪いところないかチェックしていきます。という姿を観ると、学校時代を思い出します。

学校に歯科医者がやってくる日があって、当時、「ちょっとでも勉強サボれる」とウキウキしてたものです。

                                                                by アッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。