社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

どんぐり村の最近のまとめ

2015-05-29 10:52:23 | 今日の出来事

 

 この前の土曜日に6月7日福祉工場まつりのためにみんなで、大掃除をしていました。

それが終わったらカラオケをみんなで、ワイワイがやって楽しかったです。

 

 

 見つけた!見つけた!糸トンボ!

 

 

糸トンボ見つけたぞ!どんぐりの周りも夏だなあ~~ww

最近は、昆虫とか見かけなくなりましたねwこの写真撮影しただけでもチョーレアだねえwwwww

よかったよかった~~

                                               byアッキー&かよかよ

 

栄養バツグン今日のメニュー

ご飯

ツナマヨコロッケ

豚肉とブロッコリーオカナ炒め

コーンキャベツ

大根とちくわの煮物

こんにゃくのビリ辛煮

               エネルギー     743カロリー

               タンパク質     25.3g

               脂質         22.6g

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。