社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

秋の足音・・・

2015-08-27 09:21:20 | 今日の出来事

 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

泣いても笑ってもあと4日で、8月も終わりです。暦では、いっつか秋ですが、

残暑が厳しく今日は、最高気温33度!ちょっと暑い今日ですが、30日から涼しくなる予報が出て

秋の気配がだんだん近づいている気がします。クーラーもだんだんいらなくなってきたような気がします。

でも、付けないと、暑いし、つけると、ちょっと寒いこの時期です 気をつけたいものです。

                                                   byアッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。