社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

昨日は、Halloween!渋谷が大パニックだったそうで・・こっちは、平和

2018-11-01 09:12:42 | 今日の出来事
  どもーこんにちわ!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

 昨日は、Halloween!でした。私は、行かなかったんですが、ものすごい人がゴミの様です。
と言わんばかりにスクランブル交差点に人がうじゃうじゃいる光景をTVで見たときに「行かなくてよかった」と思った。
けど、名古屋くらいなら行きたいなと思ったw
  こっちは、昨日のお弁当は、見た目は「卵に見えるけど、食べるときは、かぼちゃ」という綺麗な食べ物


今日のお弁当はこれだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。