社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

お花見会

2013-04-08 16:24:19 | 日記

こんにちは~

週末の爆弾低気圧の襲来には本当困りましたね

どんぐり村では4月6日(土)に毎年恒例でありますお花見会が催されました

あの春の嵐真っ直中でです

よりにもよって何故に今日

という気持ちを察してか、上空では何とか持ち堪えてくれようと必死に頑張ってくれていました

桜の花びらも強風に煽られながらも懸命に頑張っています

 

  

さぁ、ここはどんぐり村の人たちの腕の見せ所です

お花見会を盛大に盛り上げよう

 

 

 

テーブル・椅子並べの作業、肉の味付けや食材切り等の作業を男女それぞれの従業員さんに手伝ってもらい皆で準備しました

はりきって動いたお陰で、焼き上がる前から既に小腹が

 

 

                         

お腹が空きすぎたせいか、出来上がるのを待ってましたとばかり皆一斉に鉄板の周りに集まってきます

カメラを向けられている事にも全く気付く様子がありません

 

天気には恵まれませんでしたが、みんな楽しんでくれた様子でよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。