社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

春の足音まだ聞こえない

2018-02-19 09:36:39 | 今日の出来事
 皆さんこんにちは!どんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
2月も終わりに近づいて、暖かい日が近づいて来るかなと思うと、まだ雪が山間部でしとしとと、降っております。
 たんぽぽが咲く頃、青春な春が訪れて、私のやる気も活発になろうとする気満々だが、未だに春の足音聞こえない
状態でございます。私の好きな季節は、ズバリ!「春」春だからやれることと言えば・・・運動じゃーー
 夕方仕事を終わったときに13kmの運動するつもりです。
 さて、さて、どんぐり村は一部の方が旅行に行ってます。屋久島に行ってる方もいます。いいなあwと思いつつも




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。