社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

~楽しい昼休み~巡る巡るときの中で~

2016-02-17 15:11:11 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村のブログにおつきあいくださいよーーwww
毎回知恵を絞るのが、きつくなってきたが、今日も知恵を絞って行きたいと思います。
 どんぐりの従業員は、ゲームの話をすると、すごく真剣になります。
「ゲーマーのプロ」とはなんだ?とか「レベル99まであげたぞ」と自慢する人とか
「モンハンをおれ500時間やってるよ」とか
「うちは、オセロ無敵で誰にも負けないよ」と話が盛り上がる仲間がいます。
 昼休みは、オセロで盛り上がってる人が多くなって平和で幸せです。大変素晴らしいことだと思ってます。
 楽しい時は、すぐ終わってしまいます。散歩もそうですが、あっという間に終わると
なんかとても焦ってしまいなにもしなずに、1日が終わってしまいます。ということがしばしば私はあります。
 私自身の趣味は、筋肉を鍛えてすごく心地良い生活を過ごしてすごく幸せ~~!

 山猫の売上も好調で丁度昨日がすごい売上で、良かったなと思いました。
これからもお客様が来てくれることを楽しみにしています。
                                             BYアッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。