社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

年末にやることいっぱいだw

2016-12-21 10:22:48 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

隕石を最近見てる人が朝5時30分頃、毎日みるという人の噂を会社で聞いたんだが、
 正体は、衛星の噂があることを聞いて、ロマンチックだなと思いました。
自分もみたいなという願望が生まれ、ハンドバイクを買った後にでも5時30分くらいに
 絶好の場所があるんだよねええ~自転車で20分くらい行ったところに
あるんだが、早起きしたときにでも行ってみるか‥。(早起きできるかな・・?)

 年賀状もやらないといけないよねえと思いつつ、今の時代は、メールとかのSNSで、やってしまうから
時代は、変わったなと思う。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。