社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

台風で気持ちを変える

2018-08-21 14:49:07 | 今日の出来事
 皆さんこんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

 お盆が終わりちょっと涼しくなって来て運動の季節になって来ました。また、仕事の休みの時にまた、走りに行こうかな・・・・・・ものすごいブランクがあるけど・・・・・。

 さてさて、台風が近づいていますね。しかも2個いっぺんに来るみたいでしてここら辺は、木・金曜日がひどいらしい・。しかもお盆明けの仕事で、長く感じて、しかもあと2週間で歯医者に行かないといけないし浴衣の姉ちゃんも今年見れなかったので
もう憂鬱の状態であるwww

 こんな時少しでも気持ちを変える方法は、いまマイブームなカカオ75%のチョコレートを食べながらブラックコーヒーを飲むこと~天国に感じるよー ^-^
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。