社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

ふと気が付けば・・・。

2017-09-25 09:41:31 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村福祉工場にお付き合いください。
ふと気が付けば、ブログ書いてねえことに気が付いて早6日いったい何をしてたんだろうって、
「他の仕事やっとったね~んww」とツッコミどころww
 さて、秋が深まりまして、涼しくなってきて運動が無性にしたくなること季節!!いかがお過ごしでしょうか。
俺は、昨日仕事終わってから自転車で13km走って、気持ちいい走りをすることが、出来ました。
 あのコースは、ちょうど時間帯が学校の生徒の帰り道と同じ鉢合わせするので、おいらの自転車見て少しでも感動するのが、とても良い、鼻が高々ですwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。