社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

ハロウィン!!!

2016-10-31 09:04:13 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!キュートな心であなたを射止めく
めちゃかわいい吸血鬼「あきっこちゃん」です。
 今日は、みんなの大好きハロウィンの日です。
おととい岐阜の柳ヶ瀬に行ってきました。
そこで、パーティをやって歩いたんですが、めっちゃ人がいて仮想してちょー!面白かったです。
 すごく風が吹いててモーレツ寒かったですが、名古屋渋谷には、負けるけど
2000人~3000人は、来てたかと思います。

 そこで強烈な印象だったのは、おかまのコーナーをいうのがあって、歌とか写真OKの人とか
いて、強烈すぎて見た瞬間に大満足になって、思わずブログにアップしました。
40分練り歩いただけで、充分でした。
 スタンプラリー巡りの場所は非常に長蛇の列でしたwww

 来年も行きたいなと思ってます。

我が会社の誇りは、清潔をモットーに営業しております。
喫茶店で、ランチを食べるのもよし、
パン・クッキー・弁当を注文してもよし
(場所によっては、断らせることもありますご了承ください)

地元では、有名な店であり ccnet本巣のtvでも出るほどです。

 パン・クッキー・弁当の美味しくなる季節となりました。

 どうぞ県外からどんどん来てください。よろしくお願いします。

どんぐり村福祉工場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。