社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

楽しいこと無理やり見つける

2016-01-29 15:28:56 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村のブログにお付き合い下さい。
 最近どんぐり村の一部の従業員が「あかちゃん言葉」が流行っていてとても楽しいです。
というと変かもしれませんが、このストレス社会には、必要なことかもしれない・・・。多分。

 このまえテレビで観たんだが27歳の青年が赤ちゃんになりきって生活している番組を見ました。
そのおおがらの青年は、ある時間になると大人の青年に戻ります。
なぜ、そんなことをしてるかと言うと、幼児に父親から虐待を受けて、それを自ら赤ちゃんになりきり
心の傷をちょっとでも癒しているんですよというのを観てびっくりしました。

 びっくりしたけど、よくよく考えると現代のにっぽんでは、必要な人もいるかもしてないなと思いました。

さて、明日から休みで何をしようか、わくわくしています。
                                                  byアッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。