社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

明日は、母校の学校祭

2015-11-12 09:36:04 | 今日の出来事

 みなさんこんにちは!どんぐり村のブログにお付き合い下さい。

明日私が、明日今までお世話になった。関特別支援学校で、学校祭があります。

 私は、関特別支援学校の同窓会副会長だから創立50周年記念式典ということで、行かなくちゃ行けません。

 それが終わってから生徒さんたちが劇とか販売とかやってくれるので、それを見に行ってくる予定です。

楽しみで、楽しみで、ワクワクしています。

 母校が50年前に比べて大きくなり育っていく経緯を前見に行ってきたのですが、

「50年前の母校は、こんなに小さい学校だったんだ。」とか

「あ、この写真私のや!」とかいろんな思いを載せた式典が明日母校の体育館で、おこなわれます。

どんな感じになるのか、楽しみですね!

                                                 by アッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。