社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

4月についに入って最初の週 なんでもぶっ通し

2017-04-03 15:27:29 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
tvの番組もガラッと変わり、新入社員も加わり心機一転な新しい日が来ました。
 最初の月曜日が快晴で凄く気持ち良く朝を迎えることが出来ました。
誰もが気持ちいい春の気候!気持ちまでフッワフワ状態のこの日こそ運動の季節!
 昨日運動は、休んでしまった。たまには、休んでも良いよね。と自分に言い聞かせて、
珍しくゲームを16時間もぶっ通しやってしまった。
 もうすぐ40歳の私ですが、昔みたいに16時間とか20時間ぶっ通しゲームは、無理になっており、
体力と時間がないのであります。オムツを履いて16時間ぶっ通し自転車だったら行く勇気はありますw

byアッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。