社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

昨日は、よーく雨が降った!~悲しい世の中の中で~

2017-04-18 09:55:48 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
 
 昨日の夜は、雨がよく降って、春の嵐となり岐阜県は、すごーく暴風雨で、ショエー
というほど酷く降りました。びっくりして、夜眠れなかったけど、次の日普通に仕事だぜwイェーイ
 でも今日は、晴れましたので、ハンドバイクに乗れそうなのでウキウキしています。

今悲しいニュースばかり多いんだが、♪人生を明るく自分から作ろう♪というアニメの歌があるように
 自分も頑張って悲しい現実から立ち向かって行きたいと思います。
「今日は、まだ火曜日」ではなく、「今日は、もう火曜日」と思えるように・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。