社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

新たな趣味の決断~多趣味はつらいよ~

2017-04-07 09:33:39 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
 【最近めっきり若い女性の出会う運が少なくなったなあ】とか
 【最近男とか年配の方に出会う機会が増えたなあ】と最近思っています。
  などと、ブツブツ言いながら暗い気持ちになっても仕方ないので、
最近趣味をまた増やさないとダメだなと思い、
ユーチューバーになろうと、今必死に無理なく登録数をあげてます。
 しゃべるMCの力もいるこの趣味は、もはや、趣味を超えているかもしれません。
 自分の場合動画を上げても再生回数1桁しか行かないw

というか、真の目的は、しゃべること・・。
ゲーム画面に向かってゲームの感想とかどういう気持ちでしゃべるのを
やりたいと思うのですが、なかなかしゃべれませんが
自分のために天気が雨の時に挑戦し続けるつもりです。

 さて、どんぐり村の従業員さんの趣味はオセロ一本!オセロは、みんな得意ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。