社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

新年度に入って!

2015-04-14 09:10:33 | 今日の出来事

 皆さんこんにちは!4月に入って桜の時期が来ました。もう散ってしまいましたが、

雨が多い日が続き、まだまだ寒い日が続きます。

新年度に入って色々新しい仕事とか、学校では勉強が始まりましたが、慣れましたでしょうか?

 私は、学校時代、新しい教科書を思い出します。(^○^)v 

せっかく新しい物事を始めるというのに、しょっぱな雨の日は、

どうしても憂鬱の気分になりがちで、気持ちが暗くなります。

そんな時、大切に思ってることがあります。

それは、小さな小さな幸せを探すことに意識を集中させることです。

すると、元気になります。どんぐり村の従業員達は、それを見つけるのが、得意です。

 だからこそ、雨が降っても槍が降っても皆さんに美味しいお弁当を配達し、頑張っております。

                                               by アッキー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。