Candle BOSSA

Brazil音楽大好き!!Rico日記。ライブ情報、ブラジル音楽への愛。ほのぼのと更新中。

Rico meets cob with 福田 秀明trio

2011-08-29 10:32:10 | musica
昨日は、浜松市東区半田山にあるJazz in Bbにてライブでした。

浜松市にきて2年目音楽の街、浜松市。ミュージシャンのモチベーションが高く、jazzが盛んな場所。
Brazil音楽をずっとゆるゆるとやってきて、jazzの世界の方達と新たな土地で、演奏させていただく緊張感は半端はかったです。
でもでも、とても頼れるゆかいな仲間たちに救われとても楽しいライブでした。

cob
tb 白井さん。おちゃめな笑顔と滑舌豊かなトークから一変。楽器を持つとサバンナにいるライオンの様なオーラを放つんです。

福田 トリオ
福田 秀明。(p)
柔らかい空気をまとったピアノの貴公子といった雰囲気の方ですが、実はとてもおもしろい方です。
独創性があって、一度聴くとその世界感に引き寄せられるピアニスト。

向野 隆志(Ba)
シュールなお笑いの達人。ノリ(突っ込み)の鉄人。
一音一音が心臓の下あたりに心地よく響いてくると同時に演奏に入ると全体的な雰囲気がグッとひきしまります。

藤澤 森茂(ちゃんと言えた!Dr)
同じ年と思えないほど落ち着いていてクールでしっかり者。でも密かに熱く燃える、ウキウキリズムのアーティスト。

うーーむ、ニュアンスはつかめましたか???

これは、実際に聴きに行く事をおすすめしますよ

その中でのライブ。割とスタンダード中心のセットリストとなりました。

1stはガチガチ、上腕二等筋はかっちかち。   

2stはわくわく


なライブまた演奏したいなー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきでした♪ (mana)
2011-08-29 20:52:09
昨夜はとっても素敵なライブでした。
歌だけでなくインストもBravo!
10月のRicoさんのライブも是非聴きに行こうと
思います♪
誘っていただいた今週末のライブは
やはり、行けそうにないのです、、残念~
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する