どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

クリスマスは

2009年12月26日 | Weblog
皆様楽しいクリスマスを過ごしましたか?

我が家は、なんだか慌しく過ごしました

イブの朝には、2件のお届け物がありました

1件目は、グリコ&ツルハさんより

お菓子の詰め合わせです



2件目は、明治製菓&薬王堂さんから

カールサンタのお菓子の詰め合わせです

  

お菓子三昧のクリスマスイブでした

昨日のクリスマスは、お昼に買い物に出ている間に

なんと当選したケーキは、

2人の山賊の食べられてました

どんなケーキだったのかあ~

わかりませ~ん

でも、満足しているようなので、

よしとしますか

今日は、空手の納会です

楽しんできま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みは~ | トップ | 今年も1年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。