どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ゴールデンウィーク

2007年04月30日 | Weblog
世間は、ゴールデンウィークなのですねえ。
今日は、午前中にハガキ書きを済ませ、ロビンを散歩させました
近くのグランドまで行き、ボール投げをして遊びました。
やっと、ボールを持って来てくれるようになりました。

午後、うとうとしていると、ハガキの集配の時間が過ぎていました
きゃあ~、本局まで行かなくちゃ
あせって、車で出かけると、他府県ナンバーの車が、たくさん走ってました
いろんな所から、人が来てるんですねえ。

昨日の不在票は、オムライスの形抜きでした。
結局、パスコの点数は、集まらず、18点で終わりました。
もしも、ほしい方がいたら差し上げますよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。