どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ロビンさん誕生日

2016年07月24日 | Weblog
7月22日は、ロビンの誕生日でした。

この日が迎えられるか、とても

心配でしたが、どうにか迎えられました。

今日も病院で注射、酸素吸入してもらって

来ました。



夜には2日遅れのお誕生会。



首輪に飾り付けしました。



そしてプレゼントは、これです。





利尿剤を飲んだり、注射してるので

喉が乾くみたいです。

いつでも新鮮なお水が飲めるし

気に入ったようです。

頑張ろうね、ロビンさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | 今日も暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。