どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

嬉しいお届け物

2012年04月07日 | Weblog
今日は、郵便屋さんが、ピンポーンを鳴らしてくれました

ポストに入らないのでと言って、渡してくれたのは、大きな封筒でした。

スポーツニッポンさんからメッセージ入り色紙でした



なんと渡辺謙さんのサインでした

何ヶ月か前に私たちの町に謙さんが、来てくれたのですが、

会えなかったので、とても嬉しいです

さっそく、額を買ってきて、入れました

大事にします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。